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PROCESS サービスご利用の流れ
お問い合わせからサービス開始後のフォローまで5つのステップで行います。
STEP 1.
お問い合わせ
お電話またはホームページよりお問い合わせください。
サービスを熟知した自社内コールセンターが、お客様のご質問やご要望内容をお伺いし、ご不明点にお答えいたします。
STEP 2.
事前訪問ヒアリング(無料)
お客様を担当するマネジャーがご自宅を訪問いたします。
お客様のご要望やご自宅の状況を確認させていただき、ご予算に合わせて最適なプランをご提案(お見積もり)いたします。ご希望により おためしサービス もご利用できます。
STEP 3.
専任スタッフの人選
豊富な人材の中から、お客様のご要望にあったスタッフを担当マネジャーが人選いたします。
STEP 4.
サービス開始(ご契約)
初回訪問日を調整した後、ご契約となります。
初回は担当マネジャーが同行し、スタッフの紹介、作業手順の確認を行います。作業後、お客様に仕上がりをご確認いただき、改善が必要な場合は2回目以降の作業でさらに指導を行っていきます。
※ご契約は3ヶ月以上の定期利用とさせていただいております。
STEP 5.
ご契約後のサポート
ライフスタイルの変化やご要望内容の変更、ご意見などございましたら、いつでもご連絡ください。
サービス開始後も、担当マネジャーと専門知識を持ったメンバーがバックアップ体制を組んで、サービスクオリティーを維持していきます。また、お急ぎのご用件などは、自社内コールセンターでも承りますので安心してサービスをご利用いただけます。