PROCESS

お問い合わせからサービス開始後のフォローまで5つのステップで行います。

STEP 1.

お問い合わせ

お電話またはホームページよりお問い合わせください。
サービスを熟知した自社内コールセンターが、お客様のご質問やご要望内容をお伺いし、ご不明点にお答えいたします。

STEP 2.

事前訪問ヒアリング(無料)

お客様を担当するマネジャーがご自宅を訪問いたします。
お客様のご要望やご自宅の状況を確認させていただき、ご予算に合わせて最適なプランをご提案(お見積もり)いたします。ご希望により おためしサービス もご利用できます。

STEP 3.

専任スタッフの人選

豊富な人材の中から、お客様のご要望にあったスタッフを担当マネジャーが人選いたします。

STEP 4.

サービス開始(ご契約)

初回訪問日を調整した後、ご契約となります。
初回は担当マネジャーが同行し、スタッフの紹介、作業手順の確認を行います。作業後、お客様に仕上がりをご確認いただき、改善が必要な場合は2回目以降の作業でさらに指導を行っていきます。
※ご契約は3ヶ月以上の定期利用とさせていただいております。

STEP 5.

ご契約後のサポート

ライフスタイルの変化やご要望内容の変更、ご意見などございましたら、いつでもご連絡ください。
サービス開始後も、担当マネジャーと専門知識を持ったメンバーがバックアップ体制を組んで、サービスクオリティーを維持していきます。また、お急ぎのご用件などは、自社内コールセンターでも承りますので安心してサービスをご利用いただけます。